SSブログ

ジンジャーシロップ [shopping]

先日、ジンジャーシロップを購入しました。
体が温まり冷え性によいのだとか。
お食事でしょうがを取るのは大変だけど、シロップなら飲み物で取れるし簡単かな
と思って、母にプレゼントする分と一緒に購入しました。


お砂糖が入っていないので飲み物が甘くならず、いい感じです。
シナモンがきついかなと思ったので、次買うときは、レモンジンジャーシロップに
してみようかしら[るんるん]
届いた実物はコチラ↓
20081212.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

se1

ジンジャエールってダメなんですか
by se1 (2008-12-12 17:59) 

mosu

お砂糖入ってないんですか。
甘くないのが使い道多くて良さそうですね。
by mosu (2008-12-12 18:19) 

にゃんこ

先生
ジンジャーエールだとショウガの量が少なそうです(゜Д゜)

mosuさま
そうなのです。
まだ料理には使ってないのですが、お砂糖が入っていないので
いろいろ使えそうです。
今持ってるのはシナモンが入っているので、お菓子限定になりそう
ですが・・・
by にゃんこ (2008-12-14 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆adsence☆~If you click it, I am glad~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。