SSブログ

コメダ珈琲のシロノワール [cooking・food]

この前レースに行ったとき、せっかく東海地方に来たし、ということで・・・
20090424.jpg
コメダ珈琲のシロノワールです~!
http://www.komeda.co.jp/
ものすごく久しぶりに食べました、おいしかったです★

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ぷぴた

ああ〜コメダのシロノワールだ〜食べた〜い!
by ぷぴた (2009-04-24 23:38) 

junmaru

シロノワール!
滋賀にコメダが進出してきたので喜んでます。
GWに実家へ帰ったら食べにいくぞ^^
京都や大阪にはコメダ無いんですか?
by junmaru (2009-04-25 00:59) 

にゃんこ

ぷぴたさま
久々に見ると食べたくなりますね~!

junmaruさま
京都は八幡に1件、大阪はありません!
奈良にもありますが・・・どれも遠いのです~!
by にゃんこ (2009-04-25 14:46) 

unitaro

熱々のパンケーキの上にソフトクリームが乗ってるんですね!
食べたことないですが上も下も違う甘さでおいしいんでしょうね~。
by unitaro (2009-04-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆adsence☆~If you click it, I am glad~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。