SSブログ

ふがふがふが~エイプリルフール仕様 [sonet]

昼に職場で噴出しそうになりました、so-netのエイプリルフール仕様。
「みんなの健康レシピ」より。
http://www.so-net.ne.jp/recipe/s/fugafuga/

ふがふがふが(全ページふがふがです笑)
20090401-1.jpg

入れ歯入れたら・・・シャキーン!
20090401-2.jpg

普通のページになった。
20090401-3.jpg

個人的には、これがシュールでウケました(笑)
20090401-4.jpg

今日は変なページ、たくさん見られそうですね。
この日のために、このたった1日のために、ウェブ製作担当の方・・・お疲れさまです・・・
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 7

んたこちゃん

ふがふがなどの記事を
そのままブログに載せるって難しくありませんか。
すごいですねえ。
尊敬...!!
by んたこちゃん (2009-04-01 20:02) 

にゃんこ

んたこちゃんさん
そうなのですよ、so-netの心意気に驚きました~
すごいですよね~!
by にゃんこ (2009-04-01 20:07) 

婆や

最後の写真で大笑いしちゃいました(≧ω≦)b
この日の為にネタを作りこんでいる方もいらっしゃいますよねぇ。
“楽しい嘘”ってなかなか難し~っ!!!
私には無理でしたぁ(/ω\)
by 婆や (2009-04-02 00:28) 

にゃんこ

婆やさま
かなりの数ありました、エイプリルフール仕様・・・
個人のブログでも皆さん凄いですね~^^
私は引用が精一杯です@x@
by にゃんこ (2009-04-02 01:35) 

junmaru

私も見ました~
リンクをいちいち見てたらうっかり夕飯の支度忘れそうになりました。
どれも手が込んでて感心を通り越してこの為に残業してやしないか体壊してまでやってるんじゃないかと担当者を心配してあげてしまいました。
個人的には『ソフトパンダ毛バイル了ップル製スマートフォン「iHorn」』
がグッときました。
モデルのおばあちゃんが最高にステキでした。
by junmaru (2009-04-02 13:36) 

Rio

コンニチハ!
訪問ありがとうございます^^
こんな面白いイベント(?)があったなんて・・・
知りませんでした!見たかったです~

by Rio (2009-04-02 19:03) 

にゃんこ

junmaruさま
私など仕事を放置しそうになりました(笑)
きっと徹夜をしたに違いありませんT_T
iHornは見ていなかったので、今見ました、
おばあさん、結構高齢だと思いますが、ナイスですね~!

Rioさま
お越し頂きありがとうございます^^
まだ見れますよ~!
この冒頭にリンクがあるのでぜひご覧になってください~!

by にゃんこ (2009-04-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆adsence☆~If you click it, I am glad~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。