SSブログ

080808!!!&帽子購入 [shopping]

今日は8ばかりの日、200888日であります。
8揃えだし、特にネタもないけどブログっておこうという感じ。
2008年8月8日8時8分にブログれた人はいるのだろうか@@

ちなみに中国では、8は商売繁盛を招く数字で縁起がいいとされるらしく、
200888日は8ばっかしで、
婚姻届だすとか出産日にしようとかでてんやわんやらしい。
しかも今年はオリンピック開会式日、中国の人は必死だそうです。
~という雑学でした。

~~~~~~~~~~~~~
さて、帽子購入しました。
ほんとはココ↓で買うつもりが・・・
楽天の「アンジェ」というお店

こっち↓のほうが安かったので、妹の分あわせて2個購入。
楽天の「憧れ!おしゃれ天国」というお店

写真はアンジェさんのほうがよさげに見えるのよね。
届いてからのお楽しみかしら[モバQ]
日焼け対策に更なる万全を期すつもり(゜Д゜)[ぴかぴか(新しい)]
タグ:帽子
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

se1

俺も新しい帽子欲しいわ(゜Д゜)
by se1 (2008-08-09 09:59) 

にゃんこ

日焼けは大敵ですのよ(゜Д゜)!
by にゃんこ (2008-08-09 10:07) 

sugarY

ソフトクリームに見えちゃった(^^;
by sugarY (2008-08-09 10:38) 

にゃんこ

お越しいただきありがとうございます~!
ソフトクリーム・・・おいしそうに見えたのかしら@@
by にゃんこ (2008-08-09 21:45) 

レオ

たのしみやわ*。:+.(´∇`人)
by レオ (2008-08-11 01:19) 

にゃんこ

後日発送しますのでしばらくおまちください(゜Д゜)!
by にゃんこ (2008-08-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アランジクッキーネコ温度計 ブログトップ
☆adsence☆~If you click it, I am glad~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。